ちっぱいにだって、夢や希望があるんです。相互リンク募集中。
community
テストラッシュがちょっとだけ遠のき、今度はレポートラッシュに追われる日々ですがこんにちはこんばんは。
現実怖いところ。ほんとにそんな感じですわ。

最近、放送出来てなくてごめんなさいね。
もうちょっとだけ待ってね。クリスマス、年末年始の空いた時には放送する予定だからね。


今日は眼鏡新調してきたの。
以前から使用していた眼鏡は5、6年ぐらい経っていて、あんまり見えなかったので、ホームページで見つけたおしゃんてぃー眼鏡を購入。
今日取りに行ってまいりましたわ。
緑と紫のコントラストがなんとも素敵で…。
めがね
この柄がかけた時に見えないのがなんとも残念極まりない(。ŏ﹏ŏ)


そして帰りに何を思ったのか、ドーナツ買ってきました。
どーなつ

どーなつ

写真取るのアレだったのでネットから拾ってきました。
このショコラクランチ大好きです。あとわたしはハニーチュロが大好きです。
そして一時期最も好きだったのがコレ。

とうふどーなつ
これほんと大好きでしたわ。なにもかけないで食べるのが特に。
ただ、最近見かけないわね、と思って調べたら2005年2月販売

歴史を感じましたわ。
これ、わたしが小学生の時のだと思うのよね。しかも低学年。と思ってたのに、実際年代見てみるとどうも7年前なわけでして、ちょっと不思議な気分ですの。
また発売してくれないかしら。と思いつつ最近はらドーナツ食べてないわね、なんて気持ちにもなってきた。


そして、明日のお昼はわかめとこのコーヒーのドーナツ持っていこうかな、ってちょっと考えてます。
そういえば、と今わかめの存在思い出して、タッパーの水に浸したわかめの様子みたら流石、二時間放置しただけあって、増殖してました。
うん、これ、明日のお昼にするね!!青じそドレッシングかけて、よし、完璧。

明日は三限しかなかったはずなので、そんなハードではないはず…。
明日からまた頑張りまするんぱっぱ。


ではでは。
9月16日現在のわたしはなんとか元気でやってます。
どうもどうもこんばんは。

僕は元気ですよ、僕は

ここ数日、作業用としてPS3を使用してる僕なんですけれども、つい先日久々に起動しようとして、
ディスクを入れようとしたところ、いつも1/3ぐらい入れると自動にガーっていってくれるんですよ。
なんですけども、入らず、押しても読み込んでくれずで、明らかにソニータイマー発動しましたよ(’д`)

一応、DLした映画とかは見れるんですよ。なんですけど、どうもDLしたゲームとディスクの方がダメみたいで。
機械音痴なんでね、ちょっと分からんのですよ。

見積もりみたいなのを見てみても、大体1万前後と、これなら新しいのをいっそ買ってしまった方が良いのではないかとさえ思ってしまう次第でして。

あまり、使用してなかったにも関わらず、なくなってしまうと、こう・・・やりたくなるというか、なんというか。
もうちょっと大切に扱ってればな・・・と思ってしまう。

PS3の中にやる予定のゲームを入れてたんですけどね、ちょっと、ショックです。うぐぐぐぐ。

気持ち切り替えて、ちょっと頑張りまするん(☍﹏⁰)


テストラッシュもなんとか過ぎ去り、後期の授業が始まるわけですけれども、
なんていうんですか、あれですよ、お隣の違う科の方と合同でね、グループワークとな。
月曜日に書物を渡され、未だに手をつけていない僕ですけれども。
生理学とか、解剖系もそろそろ予習しとかないとまずい中で、再試のお話飛び込んできて、
時間に追われておりまするん。
やる気スイッチは入ってます。ただ、ちょっと切れかかってる状態で、なんか頑張らないとな、って感じです。
お友達と協力して、生理学、解剖を覚えたわけですけれども、正直、これに慣れてしまって一人でやるというのが出来なくなってきているわたしでございまして。

IMAG01545.jpg
こんな感じにね、ダイナミックに黒板使ってまして、「ここ、これでしょ」とか「ここってこれじゃない?」なんてやりとりをしているとやはり頭に入ってくるみたいで、ノートに一人で黙々と書いてもなかなか覚えないわけで。紙代が節約され、且つ頭にも入り、学生にはほんとに優しい場なのだけれど、一人じゃ何もできないわけでして。
そうこうしている間にも時間が過ぎていくわけであって。

心の奥底で、ほんとはやる気無いのではないかとそういうのも感じられる今日この頃。
やる気なんて口先だけだったら何とでも言えるし、正直、自分は何を目指しているのか、正直分からないです。
やる気、やる気、言ってたって、行動に起こさなければ何も起きないわけで。

この道に進むと決めた時、「寝る時間が無い」なんてお話しを聞いたけれど、それが今になってようやくわかった気がする。
確かに寝てる暇があるなら、頭に知識を叩き込むのが良いかもしれない。
今の段階で、躓いているなら尚更。
そう、犇々感じております。
木曜日に久々のテニスだったのかかなりテンションMAXで
テニスだぜ、ひゃっはあああああああああああああ!!!!
って言ったものの5分後、アスファルトの上でダイナミックスライディングかまして足捻りましたわこんばんわ。

歩けなくて周りの人から肩やらタオルやら借りてベンチで座って休んでたんだけどね、うん。
踝どこか分かんねwwwwwww

その日は病院に行けという意見も聞かず、様子見してたけど、次の日になったら
周りの人に迷惑かけまくってたので、ちょっと行ってみたの。

お医者さんからね、「これね、靭帯2本ぐらい切れてるわー
っていうさらさらてぃーこっとん100みたいなノリで言われましたの。

普通に歩けるまで、1~2週間
完全に走れるようになるまで1ヶ月

こうしてわたしのさよならタイツ生活が開幕。
ほんと、切ないわ。

わたし、靴下とか持ってないのよね。大半がカバーソックスだから。
どうしようかなーって思ってたら、お友達が一足あげるよーって言ってくれて、
一足頂きましたわ(*´ω`)

可愛くて履けない。ほんと、ガチャピンのなんだけどね、可愛くて履けないwwwww
ちょっと飾ってるもの。

値札は外したけれど、可愛くてちょっと飾ってるもの。オブジェになってるもの。

かわいいなーなーなーなーーー。

そうそう、今日ね、病院行って風邪薬貰ってきたの。
で、薬が出来るの待ってたら小さい姉妹連れのお母ちゃんが来て、空いてる椅子指さして、姉妹に
「座って」って言ってたのよね。
そしたら、妹さんはササッと座ったのだけど、お姉ちゃんの方が「お母さん座ってよ」って言ってたの聞いて
凄く和んだ。
怪我と風邪が一気にすっ飛んで・・・いかなかった。

ああいう子供欲しいなー(*´ω`*)
きっと素敵な子になるんだろうなーおっちゃん、ちょっと楽しみだわよ。

新品・未使用の40デニールのタイツを今日履いて、2万歩ちょっと歩いたら新品・未使用の40デニールタイツに穴が開きました。僕は無事です。

今日は二万歩歩きました。そしてタイツに穴が開きました。
けれど体重は減りましたわ。

もやしが1袋10円で3袋買ってしまったわ。
けど40デニールタイツに穴が開きました。

ポンチョ買いましたわ。
そして40デニールタイツにry


春がやってきました、春が。
やっと北の大地も25度行きました。
お花がーヾ(*´ω`)ノ
Baidu IME_2012-4-30_23-35-59
携帯で撮ったのをちょっと大きめに・・・・・・したらこうなった。

五月初っ端の行動は、友人とカラオケ行った後、課題をやりまする。
今度は安定の60デニール。
安心、安定の60デニール様。これから一年、よろしくお願いしまする。

そして最後に・・・新品未使用の40デニールのタイツに穴が開きました。以上!
風の旅ビト、クリアしました。
二周したのですが。一度目は、一週間の期間を空けやっと一周目クリアしました。
二週目は、枠でオンラインに繋げてやってみました。
オンラインに繋げた瞬間、世界がガラリと変わった感じがしました。
約、4名の旅ビトさんに会ったのですが・・・二番目に会った旅ビトさんと三番目に会った旅ビトさんに凄くお世話になりました。

僕がはぐれてしまった場合でもあのサインで場所を教えてくれたり、僕が高いところから落下して、
元の居場所が分からなくなった時でも、元いた場所から、僕の場所まで迎えに来てくれたり・・・本当に心が暖かくなりました。


これは何週もしてしまう・・・。
本当に、幻想的で二周しても飽きない・・・。
私、基本二週目は飽きてしまうのだけど、今回は本当にそんなことがなく
大神を思い出させる、そんなゲームでした。

次は何やろうかしら・・・。
ホラゲーとかにも手を出したいけれど、そろそろPS2の方に手を出したい。
PS3は配線買ってくるまでお預けですん。


とりあえず、僕は課題とレポートとその他諸々に追われたいと思います。
Baidu IME_2012-4-14_20-2-27

